こんばんゆぅラブ四つ葉Wハート


どうもーーー!!

生田ですバラ四つ葉


今日は、モーニングラボⅣを名古屋でやりましたLOVEきらきら!!




どう???

何か、工藤遥ちゃんと2人でカッコイイ髪型にしました上げ上げバラ

こういう髪型好きなんよねラブ四つ葉Wハート


ファンのみなさんにも、似合ってるとかカッコイイって言って貰えて嬉しかったバラパンだWハート

イケメンやろはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

ありがたやーーーキラキラキラキラLOVE




これやったら、髪型見えるよねはてな5!はてな5!

どうですかはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!


いい感じやろラブWハート四つ葉


内容はまだ言えんけど、大阪と東京でもやるけんきてねーーーーーーバラ四つ葉Wハート


明日は、福岡でのコンサートバラ四つ葉

ハロープロジェクトでは、初めて福岡に行くけん、楽しみやな四つ葉四つ葉てへ


どんな感じになるとかいなはてな5!はてな5!はてな5!


ウキウキするねシャボン玉キラキラアオキラ


ほんじゃあね四つ葉かお


ばいにゃん心心心


衣梨奈