ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


名古屋でのラボ初日終えましたぁ~音譜

photo:01



今回のラボのテーマは〝和〟。

衣装も〝和〟な感じっ音譜


ドキドキしたけど、やり切りましたよっ‼



そして、一回目の最後に
スタッフさんからのサプライズで
Help me!!の1位のお祝いをして頂きましたアップ


こんなケーキまでっドキドキ
photo:02


愛を感じますっドキドキ
本当にありがとうございます‼



モーニングラボⅣはまたまだ続きますよビックリマーク

東京・大阪もあるので、
是非遊びに来て下さいっ‼


明日は、ハロコン最終日音譜

コンディション整えて頑張りますアップ



p.s.
昨日買ったタイツが暖かい~ドキドキ

そして、予想してたけど
色んな人に、衣装着てる私が
『くノ一』に見えたみたい。。笑




鞘師里保(●´ー`●)