ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


こんばんはぁ~音譜


今日は一日いつもより暖かった~ラブラブ

学校にコート無しで行ったぜっアップ

photo:01



これは昨日、
日本テレビ『今夜くらべてみました』の収録をした時に、

中2トリオの
鈴木香音ちゃんと小田さくらちゃんと撮った写真っっ音譜音譜




さくらちゃんがいつもより格段に大人っぽく見えますね音譜





収録楽しかったですけど、
緊張も凄くしました!!

実際使われるか分からないけど…
思い切り頑張ったので

是非見て下さい!!


2月5日 23:58~24:53 オンエア~音譜




p.s.

本日会社にて。

photo:02



譜久原 フク次郎。。


里保もしてみて
フクちゃんと『くらべてみました』が…(←うまいっ笑)

フクちゃんみたいにカッコ良くなくて
目が変態だった。。泣



あ~私は変態じゃない…





鞘師里保(`ェ´;)