こんばんぽーんハート

1月2日からスタートしたHello!Projectコンサートカラオケ
大阪公演終わってしまいましたなく
早いよぉ~泣き

あと残り2公演しかないんだ…(。>д<)


昨日と今日は楽屋がモベキマスで一緒だったので、沢山メンバーの皆さんと写真撮って頂きました上げ上げ上げ上げ

ジャーン( ̄ー+ ̄)






最近よくお話させてもらっている清水さん、菅谷さんですっ(^-^*)


ハロコンと言ったら…

・応援席で見れる音符2
・モベキマス混でお祭り騒ぎ出来る♪♪♪
・普段あまり会えない先輩やメンバーとお話し出来るはあと

☆○。..:*メッタンコヾ(*'∀`*)ノゥレシィ*:..。○☆
うん♪



今日は3公演だったんですけど
3公演の日は朝の公演だけ「モーニング福袋」と言うのがあるんですけど
楽屋の前で練習してる所をパシャリ☆
したけどぶれちゃったから普通に撮ってもらいましたにこ



左から岸本ゆめのちゃん、宮本佳林ちゃん、室田瑞希ちゃんですっ音符


かりんは色々凄い。歌も透き通ってて大好き好
むろたんはいっつも笑顔で可愛いシャボン玉口を大きく開けて歌うのがちよーカワイイのおんぷ♪
ゆめのちゃんは新メンバーなんですけど大阪出身なので、大阪からの出演でした~。ハスキーボイスなんですよ猫村2ハート



明日は
キラキラ☆「Help me!!」発売記念イベント
ミニライブ&握手会in大阪キラキラ☆です!

全国キャンペーンは明日で15ヶ所目ハート。ハート。

そのあとは半分に別れて

道重さんきら
香音ちゃんきら
あゆみちゃんきら
まさきちゃんきら
きらの5人が「タワーレコード梅田NU茶屋道店」で、トーク&握手会があります♪

皆さんぜひ!遊びに来て下さい~ケアベア イエロー

今日のライブも楽しかったです。ありがとうかおおんぷ

おやすみずきクマハート