こんばんぽ(*´∀`*)ノんWハート


まずはミュージックジャパンさんで収録投げKISSきら

『Help me!!』
の格好いい振り付けをもっと格好よく踊れる要素なりたいと思いました。

1月27日オンエア予定ですっ!よろしくお願いしますクマ

そのあと聖はレコーディング組みだったので行ってきました~きらきら
歌うって楽しぃーきゃーハート


……これから名古屋のハロコンのコンサート影像見て練習しよっ!


名古屋と言えば~



ゲストに久住小春さん、アップアップガールズ(仮)の皆さんが来てくれましたぁーLOVE


アップアップのみんなと

中野サンプラザの時は時間がなくて楽屋にも行けなかったんだけど、

今回は~





みんなと☆


リハーサルも見せてもらったんですけど
格好よくて見とれちゃって、自分ももっともっと頑張らないと!って思ったし
負けたくない!って思った!

感覚を上げていきたいですきらきら!!



あっ!
今日優樹ちゃんに誕生日プレゼントもらいましたヽ(*^〇^*)ノ ー(笑)
ありがとっはあと

なんか色々考えてくれたみたいで~

すごく嬉しいものをもらいましたらぶ1





まさきちゃーん!ありがと\(^o^)/
今日から使うね♪ハート。



明日は池袋サンシャインシティーでイベントですっはーと
握手会だけじゃなくミニライブもありますのでみなさん是非来てくださ~いらぶ1

おやすみずきクマハート