こんばんぽーーーーーんかおWハート音符


今日は、『MUSIC JAPAN』の撮影してきたよーーWハートパンだおんぷ

みんなでの収録楽しかったハート上げ上げてへ

やっぱりモーニング娘。は、11人でないとハートキャハハ上げ上げ

明日、発売日やけんさーーーキティちゃんハートWハート


よろしくねーーーーかおWハート





9期3人でショッピングシャボン玉Wハートハート

D.A.DのTシャツ買ったシャボン玉きらきら!!

そこの洋服が好きなんよ!!!!!!


あと、ラブ☆コンの実写版のDVD買ってしまったLOVE心キャハハ

ラブ☆コン好きすぎるラブきらきら!!おんぷ

藤澤恵麻さんと小池徹平さんが出とぉーとよキラキララブキラキラ



 

えりかちゃんに会ったシャボン玉パンだハートキラキラ

久しぶりに会ったけん、感動の再会やったきらきら!!キラキラてへ

ちょーーーーーー嬉しかったパンだハートWハート

えりかちゃんと今度遊びたいなキラキララブてへ


今日は、めっちゃ幸せやったシャボン玉パンだおんぷ


今日、めっちゃ友達が受験に行っとぉーとシャボン玉パンだ

めっちゃ頑張ってほしいなーーーキラキラきらきら!!おんぷ

みーーーんな受験がんばれーーーキラキラアオキラWハート


明日も学校に行って、頑張って生田音符キャハハ上げ上げ

明日、池袋サンシャインシティに来てねきらきら!!おんぷ

よろしくーーーーキラキラ薔薇

じゃあ、ばいちゃ薔薇キラキラきらきら!!

ErinaIkuta