おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


まだ雪、残ってますね[みんな:01]


雪だるま作ろうかと思ったのに、硬くて出来なかった…。


photo:01




歩いてる途中で見つけた雪だるま[みんな:02]


なんか、生きてるみたいで撮っちゃった[みんな:03]


あ!!!


スマイレージの福田さんのブログにも書いてありましたが…


中西かななんが、私の大事な大事なちゃーちゃんを勝手に持ち出してたんです[みんな:07]


楽屋の自分の鏡の横に置いといたはずのちゃーちゃんが、かなの腕の中に居てビックリ[みんな:08]


取り返すのも大変だった。。。笑


なんか仕返ししてやろーっと[みんな:06]


話かわりますが…


明日はあるレコーディングがあるので、その練習なぅです[みんな:07]


レコーディング楽しみだけど、練習がうまくいかなくてイライラしてます[みんな:08]


明日までに完璧にするぞーっ[みんな:09]


というわけでおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ