ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


今日は、この4人である収録をしてきましたっ音譜

photo:01



ちゃっかり自撮り笑


生田衣梨奈ちゃん音譜
石田亜佑美ちゃん音譜
小田さくらちゃん音譜


収録どうなるのか不安だったんですけど、

すごく盛りがりましたよっ音譜

私も、自分をいつも以上に出せましたっアップ


めっちゃ笑いましたし音譜

笑いも起こせましたアップ

なんか一歩踏み出せた感じっラブラブ


また、詳細はお伝えしますねー(●´ー`●)






ではっ
初めての自撮り祭りーぃクラッカー


photo:02



こうやって集めると面白い笑笑



また、やってみますねー(。ゝ∀・)b



p.s.
そうだ、そろそろまた書道しようかなー[みんな:01]




ではっおやすみなさやしぃードキドキ


鞘師里保(´0ノ`*)