ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ




突然ですが、私、

よくメイクさんに
『したまつげ長いねっ』って

よく言われますっっ


でも、上まつげは全然長くない(`ェ´;)


なぜ[みんな:01]

なんで、上まつげじゃなくて、
したまつげのが長いんですか??

上まつげが長い方が良かった~(´Д` )





photo:01




メイクしてないから、
写真じゃまつげが全く分からないという(`ェ´;)





ま、いいや~音譜







ねっビックリマーク

今なんか可愛い顔文字見つけたっドキドキ

なうっビックリマーク

これっ↓
(。´_`。)

とろけてる感じで可愛い♡♡




ちなみに、最近わたしがよく使う
顔文字は、シンプルなものが多いですね音譜音譜


よしっビックリマーク

今から学校の宿題やるぞっ(*ノv`)b

なうのペンケースメモ
photo:02





p.s.
もうすぐ、体育でダンスの授業が始まるから楽しみぃ~ドキドキ



ではっおやすみなさやしぃーラブラブ


鞘師里保(。´_`。)