こんばんぽーーーーーんアオキラキティちゃん


今日の、ハロープロジェクトのコンサートには、ゲストがたくさん来てくれましたパンだ心


薔薇安倍なつみさん
薔薇高橋愛さん
薔薇THEポッシボーさん
薔薇アップアップガールズ(仮)さん


たくさんの方々が来てくれて嬉しいですかおキラキラ

先輩のパフォーマンス力って凄いです音符おんぷ

いろいろみて、学びたいですにっこりシャボン玉キラキラ

自分で、何が足りない?って考えたら、たくさん出てきます!!!!!!


普通にメンバーが出来てても、出来てないかもしれない!!!!!!


そういうことから、考え直します音符ハート





でも、今年は歌が上手くなりたいかおLOVE

いろいろ出来ることから初めていって、みんなに感動してもらえるような、歌を歌いたいですかおLOVE心


明日は、亜佑美ちゃんの誕生日音符おんぷ

おめでとうーーーLOVE!!ハート

明日、バースデーイベント頑張って盛り上げて生田ーーーーーかおハートLOVE


亜佑美ちゃんにとって最高の1年にしてあげたいかお音符


そして。。。
今日は、パパの誕生日ハートWハートパンだ

パパおめでとう音符かおWハートWハート





パパにとって、素敵な1年になりますようにきらきら!!キラキラにっこり

じゃあ、明日のために今から確認しまーーすきらきら!!キラキラ


ErinaIkuta