おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


2013年始めの一日はどうでしたか???


鈴木は妹の初夢の話をダラダラ聞かされながら起きました…笑


今日は親が仕事だったので妹とデート♥


しまむら行ってき福袋を買ってきましたっ[みんな:01]


私は福袋とタイツ達✨✨


良いお買い物ができました[みんな:02]


その後に妹のご希望で電気屋さんへ[みんな:03]


3DSのどうぶつの森が欲しいらしかったので、早速お年玉で買いました[みんな:04]


今もコタツの中で熱中してます。笑


かのはゲーム続かない人だから無理だぁ[みんな:05]


買った後にLOFT行こうとしたら…


叫び休みだった叫び


せっかく遠めのでっかいLOFTに出かけたのに…しょぼん


だからカラオケしてきました!!!笑


もちろん二人で[みんな:06]


楽しかったよーぅ[みんな:07]


今日で冬休みも終わり…。


仕事が始まるのも楽しみだけど、妹と遊べる時間が減るのが淋しいなぁかお


でもコンサートが始まるのが楽しみすぎて楽しみビックリマーク


だから冬休み中にたくわえたパワーをもとに明日からハロコン頑張ります[みんな:08]


皆さん、待っててくださいねぇ[みんな:09][みんな:10]


明日は9期二周年✨✨


みんなに会うのが楽しみだな( ´ ▽ ` )


明日の為に早く寝よーDASH!ラブラブ


みなさんも休みボケしてないで私達についてきてくださいねーっっっ笑[みんな:12]


それではおやすみなさい…✨


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ