OHAあんぱんまんおんぷキラキラ

ゲネプロ緊張するハートキラキラ





もう今年もあと4日です音符四つ葉

2012年を振り返ってみると、いろいろあった年だったなーーーきらきら!!音符

楽しいほうのいろいろねっパン子wハート☆

おはガールをやったり、新垣さんを応援する会で会合をやったりしましたWハートぺこきらきら


みなさんのおかげでーーーすニコおんぷキラキラ






今日は、薄いメイク音符ハート

メイクしてるのに、アイメイク全くしてないしーーーハートパン子wハート☆


てか!!!!!!!!!!!!

明日個別握手会やーーーん音符パン子wハート☆

まぢやっつーーーーーハートパン子

『やっつーーーーー』を作った子に、ファンの皆さんが使ってるって言ったハートキラキラ


そしたら、目指せ流行語大賞だって四つ葉きらきら!!

まぁ話を戻しまして、個別握手会みなさん来てくださいきらきら!!きらきらニコ


年末に生田と握手音符おんぷ


だって、みんな衣梨奈と握手するやろはてな5!はてな5!笑


券はランダムやけん、何も言えんけど笑バラきらきら!!


じゃあ、ゲネプロ行ってきます!!キラキラきらきら

ばいちゃぺこキラキラ


ErinaIkuta