ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


個別握手会終わりましたっ音譜


お足元の悪い中、
たくさんの方が私達に会いにきて下さって

本当にありがたく思いますニコニコキラキラ



握手会ではパー

感謝しなきゃいけないのは、私達のほうなのに、

ファンの皆さんから
『いつも、元気をくれてありがとう音譜

などの声をかけてくださって目

私も
『いやいや、こちらこそ!!

って感じで…


だから私は、これからも頑張らないといけないなと思いました音譜


photo:01



みなさん、いつもありがとうございますドキドキ



明日も名古屋へ行って、
ファンの皆さんに会いにいきます音譜

名古屋のみなさん待っててねー音譜





p.s.

今日のまーちゃん。


photo:02




右上、左上、右下、左下

の順で見てくださいね音譜



隠し撮り

気づかれる

iPhone弾かれる

レンズ隠される


という物語になってます笑






鞘師里保♪( ´▽`)