おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


皆さーん!!!


今日は写真集の握手会ですよ音譜ラブラブ


新宿で待ってますドキドキ


photo:01




ハワイOFFショットが残り少なくなってきました…[みんな:01]


このお花をつけての撮影もしたので、写真集をチェック~☆-( ^-゚)v


話かわります~ビックリマーク


今日、ムートンブーツ履いて歩いていた時の話です。


ムートンさんの中で私のくるぶしソックスがどんどん脱げて行く。。。あせる


何故…?


そんな強く蹴りながら歩いてないよDASH!汗


信号で止まった時に靴下あげるの恥ずかしかったよ[みんな:02]


私のキティちゃんの靴下をジロジロ見ないでよ[みんな:03]


キティちゃんが恥ずかしがっちゃうじゃない!笑


無事コツをつかんで脱げるキティちゃんを守りました!!!



あのムートンさん。


履きすぎて結構キテます…笑


この冬だけでも乗り切りたい!笑


頑張れ!ムートンさん!!!


さ!!!


今日の握手会楽しみだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


沢山の人がきてくれるとイイナ音譜


今日は髪の毛を頑張って編み込みました!!!


写真はメイクさんだけど今日は自分ですドキドキ


それではいってきますの寿司~!笑