こんばんぽーーーーん上げ上げ上げ上げ


今日は、学校いったぜーーーーハートハートおんぷ

月曜だからねチューリップぺこおんぷ

学校で、今バスケットボールしてて、なんと3勝1負でした上げ上げ上げ上げ


嬉しかった!!!!!!!!

衣梨奈は、ゴールの前に立ってボールをシュートする係り薔薇ぺこおんぷ


友達に、『衣梨、いいとこ取り!!!!』って言われたハート!!チューリップ


まぁ、認めたくないけど確かにそうラブシャボン玉ト音記号


それが、生田衣梨奈だからさっハートハートハートハート


いいところは、持っていかないとキラキラキラキラキラキラ



そして、その後に『つん倶楽部』の収録がありましたてへシャボン玉上げ上げ


つんく♂さんに、会いましたよ上げ上げおんぷぺこ

真野さんに会ったーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ


『Wえりな』揃ったキラキラハートきらきら!!

でも、写真とれんかったガクリガクリガクリガクリ


撮りたかったなぁーーおんぷおんぷおんぷ



明日は、新宿の福家書店にて握手会を行いますおんぷ上げ上げハート

12月4日の19時からト音記号


ハート道重さゆみさん
ハート譜久村聖
ハート生田衣梨奈←これねっヽ(´o`;
ハート佐藤優樹
ハート工藤遥

5名ですてへト音記号薔薇


生田の魅力が詰まったモーニング娘。のアロハロ写真集よろしくお願い致しますハートハート






ErinaIkuta