おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は名古屋でコンサートでした[みんな:01]


良い具合に寒い…[みんな:02]


NOーダウン


寒いの嫌い…けどコタツのあたたかさがとっても気持ちいいから冬は嫌いじゃないラブラブ音譜


photo:01




ちゃーちゃんと一緒[みんな:03]


楽屋でも一緒[みんな:04]


ちなみにiPhoneカバーは光井さんから誕生日の時に頂いたモノです[みんな:05]


チョコレートのカバー、落として破壊しました[みんな:06]


まさきちゃんにもらったカバーはポッケから出したら引っかかってピローんって折れちゃったし…汗


里保ちゃんせっかくおそろいなのにごめんm(_ _)m


まさきちゃん、可愛いカバーなのにごめん(>人<;)


モノは大切に使います[みんな:07]


photo:02




そして…


コンサートの衣装に刺繍されてるワッペンドキドキ


すーずきさんversion十五右衛門音譜


超力作アップ


左腕についているので、みつけてください!!


よし!


明日も名古屋、頑張るぜメラメラ


今日はこの辺でおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ