こんにちぽーーーーん

(久々に使ったぜーーー♡♡♡



今日は、勇気の翼のイベントに出ました音符


一年前にも、新垣さんと9期10期で参加させていただきました上げ上げ上げ上げ


今回は、モーニング娘。のメンバーの全員での参加ぺこおんぷラブ



やっつーーーー!!!!!!!!(笑)



やっつーーーは、学校で最近言いよぉと音符


やったーーーの進化系ハートハートハートハート

みんなも使ってねチューリップニコちゃんラブ



モーニング娘。で、Be Aliveも歌わせてもらいましたあひる音符

新垣さんと2shotきらきら!!きらきら!!






会えて嬉しかったチューリップチューリップチューリップ


新垣さんにParisの、お土産もらいましたニコちゃんハート


中身は、黄緑(新垣さん色)の『エッフェル塔』ハートハートハート


ありがたやーーート音記号ニコちゃんニコちゃん



飯田さんと高橋さんもいて、お話ししましたチューリップ上げ上げ音符


高橋さんには、お誕生日プレゼントをやっと渡せたWハートキラキラWハート


手渡しが良かったけん、この日まで我慢したぜーーぺこチューリップ上げ上げ



飯田さんは、少しだけお話して、改めて衣梨奈はすごい方と、一緒にイベントさせてもらってると思いましたチューリップおんぷぺこ




その後に、次のお仕事まで時間があったけんね。。。


香音ちゃんと一緒にお買い物♡♡♡


久々に誰かと、買い物に行ったキラキラキラキラキラキラ


最近は、友達としか遊んでなかった!!!!



プリクラも撮ったよーーーぺこ上げ上げ





やっつーーー音符音符

可愛かろーー!!!!!!



昨日、美容院にいってきたーーハートおんぷ音符

髪が、サラッサラッチューリップキラキラ


サラサラ通り越したハートハートハート


今日のイベントは、美容院いったばっかやけん、ストレート音符ラブかお



ハートHappy Birthdayハート

スマイレージさんの竹内朱莉ちゃん

朱莉ちゃんは、ハートハーベストハートとして活動してる仲間チューリップぺこ


15歳も、ハーベストの活動頑張ろうねト音記号


そして、スマイレージとしても、頑張ってねーーハートハートハートハート



朱莉ちゃんは、同い年だからこそ近い存在な感じがするなぁチューリップおんぷあひる


今度、絶対遊びに行こうねーーーおんぷ♡!!


朱莉ちゃんにとって素敵な1年になりますようにニコちゃんキラキラチューリップ上げ上げ





ばいちゃ♡シャボン玉てへ

ErinaIkuta