ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



今日は、大好きな書道をしてきましたっアップ


photo:01



上がスマイレージの中西香菜ちゃん音譜
下が℃-uteの萩原舞さん音譜


すごく幸せな時間でしたっラブラブ

やっぱり書道楽しぃードキドキ

今6段だから、師範の免許とりたいなぁー音譜




この模様は、
12月28日に発売されます、
『ハローチャンネル vol.11』を
ご覧くださいっ!!




そしてビックリマーク
ハローチャンネルといえば、

『ハローチャンネル ベストセレクション』!!!!

昨日発売されましたっ音譜音譜

℃-uteの鈴木愛理さんと2人で
表紙をさせてもらって

対談もさせていただきましたっ音譜



どちらもチェックしてくださいねっビックリマーク



あっビックリマーク明日は学校じゃないんだ!!

あららーあせる

その代わりお仕事頑張るっアップ

よしっビックリマーク




鞘師里保(ノω≦)