こんばんぽーんビックリマーク2
今日はいつもよりちょっとだけお疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦
な!!みずきだポーんくま


今日は朝からSATOYAMAライフな1日でしたぁヽ(´▽`;

初めてDIYを経験させてもらいました~ドラの手

達成感!!!

慣れない作業に
もう目を閉じたら0.5秒で寝れちゃうなっ(°▽°)笑
それほど体を動かしました!

先生にもう2度と経験出来ないかもよ~と言われて
得した気分と言うか……ちょー楽しかったです♪♪♪

今日自分が体験してみて、ここまで作り出した先輩、改めて凄い!と思いました!!!!

モーニング娘。からのメンバーは…

放送をお楽しみに~キャハハハート



今日は女性限定のSATOYAMAバスツアーもありましたねきらきらきら
収穫して皆で作ったりんごジュースを頂いちゃいました(*´∇`*)旨ッ[リンゴ]

バスツアー組のみんなにも会えた~(*'∀`*)vWハート

朱莉ちゃんにも会えた~元気回復~にこ
あっ、写真の下側に注目!!

昨日のイベントで話したあゆみちゃんからの誕生日プレゼント、このかわうぃ~タイツです(=^ェ^=)




△ △
(=・ω・=)にゃぁ~☆

普通のニーハイタイツじゃなくてなっ・・・なんと!猫耳がついてるんです猫村2
Cawaiiラブ目

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇

そして
今日11月11日は田中れいなさんのお誕生日おんぷイチゴケーキキラキラ

おめでとうございますラブ音符





可愛くってフィギュアの様な田中さん女の子リボン
色々な事を教えて下さいます。
いつもありがとうございます´∀`)ゥフ♪
素敵な一年を薔薇きらきら!!


昨日のイベントの休憩時間に11月産まれのお2人にサプライズでケーキ登場~~ぅ(´ω`*)ノシご飯
あっ!中はひんやり冷たいアイスでした(///ω///)キラキラ3




伝えたいことありすぎて上手く文章にまとめられていませんσ( ̄∇ ̄;)イツモカ?笑



自分テンパっている???
いや、、、焦っている?!


明日はて緊張するリハーサルが待っています(*/□\*)ハァーーーーー!!!!
そのために早く練習しなくては!

それではがんばるぽん(ゝω・´★)



おやすみずきクマハート