ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

SATOYAMAバスツアーだったよっDASH!



いい疲労感が残ってまっせーグッド!


でも、残念なのが、
iPhoneを忘れてきたこと目

写真とか撮れなかったしょぼん汗




でも、今日はファンの皆さんと距離も縮まりましたし音譜

和田さんに駆け寄って飛びつけたしラブラブ

宮崎ゆかちゃんとは凄く話せたし、可愛かったしラブラブ




私の班では、
ご飯を炊いて、竹の器とお箸を作りましたっビックリマーク

お箸を作る時とかは、ファンの皆さんの腕前をみながら、
参考にしたりできました音譜

作業していくにつれてコツも掴めましたアップ




第二回目がしたいなードキドキ
そしたら、私も参加したいアップ


今回は
女性限定だったけれど、

次は男性もきてもらって
力仕事をしてもらって

椅子とか机とか大きなもの作りたいなー音譜


そこにみんなで座って
女性陣が作ったご飯を食べるドキドキ



わードキドキ想像しただけでも楽しいっ音譜音譜





皆さん、第二回目あったらきてくれますかーはてなマークはてなマーク



あったらいいなー音譜

photo:01





p.s.
そういえば、
この間世界握手会に飛行機
韓国行ったお土産でフクちゃんから美容グッズをくれたんですけど[みんな:01]

ハンドクリームが凄くいい匂いだったドキドキ





おやすみー[みんな:02]




鞘師里保|′艸`●)