こんばんワクテカキラキラあひる


今日は、リリースイベントでしたchu


女子限定イベントを、はじめてやらせていただきましたリラックマキラキラWハート

嬉しかったですよーーーーかお蝶々イチゴケーキ



2回目と3回目は、男性も女子も入れるイベントきらきら!!きらきら!!きらきら!!


男性の方お待たせいたしましたてへ




お帰りなさいませご主人様LOVELOVELOVE


どう???


上手くないはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!


楽しかったーーーーーあひるWハートWハート


今日は、体がめっちゃ動いたキラキラキラキラキラキラ


めっちゃファンの方にも、スタッフさんにも『キレがいいよ!!』って言われた(*'∀`*)vキラキラ







今日は、ツインテールで出ましたえ゛!


出来るようになったんですリラックマきらきら!!



うれしーーーー蝶々イチゴケーキおんぷおんぷ



また、したいと思いますミッキーぺこ


まっとってねーーーーLOVE





生田の昔の写真chuchuchu





みてーーーー!!


三連水車ですLOVELOVELOVE

ここで、食べたアイスおいしかったLOVELOVELOVE




明日は、バスツアーですあひるキラキラ


みなさん楽しみましょうねLOVELOVELOVE


生田衣梨奈