おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はお父さんからのデートのお誘い(笑)を断りある所へ[みんな:01]


お父さんごめんね~( ´ ▽ ` )ノ


んじゃっ昨日の答え合わせ(°∀°)b


おっちょい


の意味は…


怖い!


でした^ ^


ちなみに鈴木家では言葉が進化して


「どおっちょい」


などと言われております[みんな:02]


「ど」は『すごい』という意味がありますビックリマーク


もし私が方言丸出しにして感想を言ったら…


「今日はコンサートにきてくれてありがとう!!こんなどいっぱいの人がおって最初は緊張しとっただけど、こんなに楽しくコンサートが出来たのはみんなのおかげだで!
みんなも楽しかったら?
どうもありがとうございました!」


て感じですかね^ ^


メンバーと話してるとちょくちょく出ます[みんな:03]


じゃ、もう一問!!


ちみくる


とはどういう意味でしょう。


ちみきる


ともいいます^_^


答え合わせは明日しますねん(^_-)☆


話変わりますDASH!


この前の10期ビックリマーク


photo:01




仲良くくつろいでいました[みんな:05]


席はちゃんと四人分あるのに二つの椅子に座って仲良くおにぎり食べてましたドキドキ


可愛くて何枚もとっちゃいましたアップ


9期も負けないくらい仲良しですよ☆-( ^-゚)v


また話変わりますDASH!



ブログの最初の方にも書きましたが、今からえりちゃんとある所へいってきます[みんな:04]


楽しみすぎるアップ


んでわいってきまぁすDASH!