ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



コンサートっでしたー音譜

香音ちゃんの凱旋、すごく笑顔が可愛かったですラブラブラブラブ

あとは、ファンの皆さんの温かさはすごいなーと思いましたっビックリマーク

私達も、それに負けないくらい愛届けられたと思いますっ音譜音譜





てことで、
今さらですが、
可愛い可愛いドキドキ
私の初めての後輩ドキドキ10期ドキドキ紹介しますっラブラブ
photo:01



左から
飯窪春菜ちゃん音譜
石田亜佑美ちゃん音譜
工藤遥ちゃん音譜
佐藤優樹ちゃん音譜



簡単に紹介すると、

はるなんは、
おっとりだけど、
ちょっとだけ気持ち悪いところもある音譜
でも、かなり美人さんラブラブ

亜佑美ちゃんは、
ガツガツしてるけど甘えん坊ラブラブ
仙台が生んだダンスマシーンアップ

くどぅは、
少年キャラの超美少女音譜
性格はガキっぽいけど、すごくしっかりしてますビックリマーク

優樹ちゃんは、
ポクポクっビックリマーク
でも天然なところからは想像つかないくらい多才ですっ音譜音譜




みんな集まると天真爛漫な4人っ音譜
とにかく元気ですっアップ



あ、4人が着ているのはコンサートの衣装ラブラブ
フレッシュで可愛いラブラブ




ということで、私もっ
photo:02



この衣装、少し重いけど
ファスナーとかたくさん付いてて
可愛いぃー音譜音譜ラブラブ

さりげなーく、リボンとか付いてますっリボン




モーニング娘。のコンサートカラオケ
見て欲しいっビックリマーク

今の私達を是非見にきてください音譜









あー眠くなっちゃったな~音譜

明日は学校だーあせる

歌もダンスも頑張ってるけど、
勉強も頑張りますっビックリマーク



おやすみぃードキドキ




鞘師里保ラブラブラブラブ