こんばんワクテカリボン






みんなーーーーー元気はてな5!






今日は、撮影して来ましたミッキー




なんの撮影かは、後でのお楽しみキャハハキラキラ






まぁ。。。


グッズの撮影ですWハートWハート










モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba






前ディズニーに行ったときの写真うう








この間、ハーベストのMV撮影をしましたきらきら!!




すごい楽しい撮影になりましたミニー






生田の、コンディションも抜群でしたびっくりまぁく






かわいいMVになっていると思うので、出来たらみてください♪ニコリン♪マーク












そして今日は、譜久村聖ちゃんと、田村芽実ちゃんのお誕生日♥






2人にとって素敵な1年になりますようにLOVE






2人好きよーーーーーーーーはーと








また、携帯こわれたーーーーーえ゛!






短くてゴメンなさーーいガクリ






次は、ちゃんとした文章で、アップしたいと思います薔薇








生田衣梨奈