こんばんぽーんぴんく猫ありがちなキラキラ
みずきです!

今日は鞘師里保ちゃん、佐藤優樹ちゃん、小田さくらちゃんと私譜久村聖の4人で北海道へ行ってきましたー☆

私はお昼のラジオの生放送に1人で出させて頂いたんですけど、1人は初めてだったのでとても緊張しました(>_<)

STVラジオ『みのやと佳子のときめきワイド』

内容は今のモーニング娘をもっと知ってもらうために私が1人1人キャッチフレーズをつけて紹介する!と言う感じだったんですけど、我ながら良いキャッチフレーズを考えて紹介できたとおもいますチョ貴ありがちなキラキラ


あとは街頭ビジョン・UST 『エンタメステーションin札幌ド真中』
のコメント撮りをしたんですけど、新曲の、見所や聞き所、注目してほしいところなど沢山話してきましたr

北海道出身のまさきちゃんに色んなことを教えてもらい、盛りだくさんな映像になっています(^-^)v

*メガビジョン4プラ10月22、23、25日
*hanabi10月22、23、25日
*USTREAM10月22~31日

オンエアです!よろしくぽん!



お昼ご飯はみんなで札幌ラーメン屋さんに行きました!



聖はラーメン何年ぶりだろう!ってくらい久しぶりに食べました♪

聖は塩、里保ちゃんは味噌、優樹ちゃは醤油、さくらちゃんは豚骨ラーメンを選択!!!

全員違う!!!←凄い!!

札幌は寒かったけどラーメン食べて暖かくなりました


握手会も楽しかったなぁ♪
トークは北海道出身のまさきちゃんが司会を勤めてくれたし、スペシャルだったとおもいます!

今日も沢山の方が来てくれました!
ありがとうございます!


明日はオリンパスホール八王子でコンサートがあります!!!
遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ音譜


今日もありがとうクローバー
また明日~ヽ( ´¬`)ノ
おやすみずきクマはーと


PS. 弟にお土産に塩ラーメン買ってきてーって言われたので空港で買おう!と思ったのに閉まってたからコンビニでこれ買った( ̄ー ̄)