ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


でっかいど~~~うビックリマーク


…じゃなくて


ほっかいど~~~うビックリマーク(北海道)にいってきました音譜笑笑



こんなメンバーでっラブラブ
photo:01




譜久村聖ちゃんラブラブ
鞘師里保ラブラブ
佐藤優樹ちゃんラブラブ
小田さくらちゃんラブラブ


さくらちゃんとは、初めてキャンペーンにいってきました音譜

すっごくはしゃいでいたので、なんだか本当に嬉しかったです♪( ´▽`)笑


(・∀・)´゚∀゚)´・ω・`)●´∀`●)゚Д゚) ´∀`)・∀・)ゝ



あのですね音譜
札幌ラーメンがすんごく美味しかったんですけど、最初に写真撮るの忘れたのでカメラ音譜

完食したラーメンの写真載せますっビックリマーク

photo:02




ふぅーーー(○´3`○)DASH!

一年ぶりくらいに
ラーメン食べたかも(*`・ω・´)


完食するって気持ちいいですよねっ音譜





握手会も楽しかった(*´ω`*)音譜

とっても面白い話も出来ましたっ(´∀`☆)



あと、地元の高校生の方達もたくさんいてとっても嬉しかったですっ(●′ω`人′ω`●)



ブログ見てるかなぁはてなマーク

みんなーーまた会いにきてねぇードキドキドキドキ






そんな幸せいっぱいの
北海道キャンペーンも、
もう帰る時間・゚゚(p>д



また、行きたいっ音譜

いや、また行きますっ(。>ω<。)ビックリマーク



絶対にっ´∀`*)b



明日は、八王子でコンサートだよっ音譜

おやすみっドキドキドキドキドキドキ



鞘師里保(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆