おはぽーん
みずきです.。゚+.(´▽`)ノおはょぉ.。゚+.゚

昨日は中野サンプラザでコンサートがありました!
熱く楽しいコンサートになりました。


昨日は嬉しいことも沢山ありました󾬄

金子りえちゃんが私に箸をくれました☆ミ




みずきちゃんのイメージカラーのピンクだから!ってくれたんです。
嬉しいよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
りっちゃん、ありがとう大切にするね(*^^*)

そして室田瑞希ちゃん!



漢字は違うけど名前が一緒ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

親近感わくぅ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!テカテカチャンス!




そしてそして!

モーニング娘。を卒業した先輩方、中澤裕子さん、新垣里沙さん、光井愛佳さんが来て下さいました!

新垣さんが
ねぇ、ふくちゃん!良かったよぉ~
セクシーだったよー!!!!!!

って言ってくださって凄く嬉しかったです嬉しいwビックリ

光井さんにも久しぶりに会えた♪

見守って下さる先輩方に感謝です。


今日も中野サンプラザでコンサートがあります♪
カモーーンッ!!L(゚□゚o)ナカノニ(o゚□゚)」シュウゴォッ-!!

頑張ってーー

いきまっしょーーーーい!!!!

みずきパン子