ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


仙台公演終わりましたо(ж>▽<)y ☆

亜佑美ちゃんの笑顔がたくさん見れて
良かったですっっラブラブ



そしてビックリマーク今日は、私達の大大大先輩の
里田まいさんがコンサートを
見にきて下さいましたっ音譜

久しぶりにお会いしましたが、
本当にお綺麗でした(≡^∇^≡)音譜

photo:03





ラブラブ(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ


亜佑美ちゃんラブラブ
photo:01




可愛いっ♪( ´▽`)キラキラ



台風でお足元も悪い中、
コンサートにきて下さった皆さんに本当に感謝ですっっm(_ _)mラブラブ


仙台に泊まられる方も
いらっしゃるのかなはてなマーク

そこまでしてくださった皆さんの
期待に応えられたかなーはてなマーク


きてくださった皆さんに満足してもらえる時間になっていたら、
幸せですっっ音譜



今日は、
会場からサイダーを
持って帰って来ました( ´艸`)ラブラブラブラブ




さぁ、牛タン弁当食べて寝てしまおうっっ割り箸キラキラ



おやすみなさやしぃー(*゚ー゚*)ドキドキ




鞘師里保♪♪( ´▽`)