こんばんポーんヽ(*・ω・)ノ
みずきです♪

今日は51枚目のシングル『ワクテカ Take a chance』のミュージックビデオ撮影でしたぁ~


ダンスショットの再撮影だったのですが、聖はプラスではるなんと2人での撮影もしました。

それが本当に面白くて(ノ∀`)

なれない撮影だったので2人ともどうしょーってなってて
アタフタヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノアタフタ

撮影中は2人とも(自称)キメキメだったのに終わった瞬間はるなんが

「ぎゃー!できないー!」って騒ぎ出すんです(笑

MVでは(多分)2人ともキメキメだと思うので、そこも見て欲しいですふんーキラキラ☆

空き時間はみんなと沢山おしゃべりしたょ~


終わった後にはお疲れさま!と言うことでえりぽんとカンパーイ(^∀^)/□☆□\(^∀^)

ジュース!!



ヘンシーン嬉しいwおんぷおんぷおんぷ



いつもは自動販売機で買ってるんですけどなかなかドキンちゃんが出ないからコンビニでドキンちゃんドキンちゃん買っちゃった(^-^)Vでも一個しかなかった♪
一緒にしょくぱんまん様しょくぱんまんも購入キラキラ

えりぽんに野菜ジュースを飲ませようとしたのにー
作戦失敗(笑)


また明日ほっこり
おやすみずきsssハート