ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


サイダーは最高≧(´▽`)≦アップ
photo:01




何回飲んでも、サイダーは美味しすぎる\(//∇//)\ラブラブラブラブ




今日は、取材がありました音譜

ひとつは、
佐藤優樹ちゃんと工藤遥ちゃんとっラブラブ

もうひとつは、
里保ひとりでっ音譜



今日も、
どぅのマシンガントークビックリマーク
まーちゃんのまーちゃんワールド音譜
は健在ですっ笑



本当、このコンビ楽しすぎます♪( ´▽`)

癒されるぅ~(´∀`)音譜音譜





おまけっビックリマーク

photo:02



こないだ福岡から帰るときの飛行機で、香音ちゃんとっビックリマーク

香音ちゃんのお友達のちゃーちゃんも
いましたよーん♪( ´▽`)キラキラ


香音ちゃんは、
本当にちゃーちゃんが好きなんじゃねぇラブラブ


私も、くまちゃん大事にしてあげんにゃラブラブ




p.s.
さっき記事書いたのに、間違えて消しちゃったーしょぼん汗

不注意だったよぉー汗





ではー音譜
不注意には注意して(あれ?よくわからんくなったあせる
明日もブログ書きまーす\(//∇//)\ラブラブ



おやすみなさやしぃー(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)ドキドキ



鞘師里保♪♪( ´▽`)