ポンポンぽーん煙煙
みずきですLOVE

今日は道重さんの地元、山口県でキャンペーンをしてきましたハート

ラジオでは、山口でのコンサート話や、新曲の『ワクテカ Take a chance』や『⑬カラフルキャラクター』のことを紹介させて頂きましたチューリップ

下関シーモールにて
『ワクテカ Take a chance』CD予約握手会も行われました!

山口に来てくれてありがとう!とか初めて握手した!って方が沢山いて…
私も握手出来て嬉しかったです♪

山口の方も、遠くからわざわざ来てくれた方もありがとうございました好

下関シーモールは洋服屋さんもお化粧品売り場もレストランも色々あって、お買い物したかったです。
普通に遊びに行きたいな!って思いました。


今日の握手会で「そのパワーストーンどうしたの?」って質問が多かったので紹介しますねありがちなキラキラ



白い水晶がついてるのが今年のハワイツアーで作ったものです。
これはハワイでファンの皆さんと一緒に作ったものです(σ^^)人(^^*)
一つ一つの石に意味があるんですょ~
大切にします(*^^*)

もう一つの方はハワイのパワーストーンのお店で作ってもらったものです。
占ってもらうのとか初めてで緊張したんですけど…良かったな♪って思います!
占って下さる方の英語でのいくつかの質問に答えて石を選んでもらうんです。
もちろん英語なのでマネージャーさんに通訳してもらいました。

singer?って言ってたのわかった。
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

他にも9期のこと見てあの子たち全員強いよって笑いながら言われました(笑)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノイェーイ



山口って『フグ』の事を『フク』って言うんですよね♪
はい、私フクちゃんです(笑)
空港にもフク(*・Θ・*)の御菓子とか(*・Θ・*)のキーホルダーとか沢山売ってて可愛かったぁハート
フクヾ(*´∀`*)ノフク

話したいことが沢山ありすぎて…
書きたい事がまとまりませんo(´^`)o


道重さんオススメの瓦そばを食べられなくて残念でしたが
その他はぜ~んぶ楽しく素敵な一日でした!

山口ぶちサイコーハートハートハートハートハート