(=^・‐・)ノこんばんにゃん♪
みずきだぽん。


今日はハッピーミュージックの収録がありました!
51枚目のシングル『ワクテカ Take a chance』初収録だったわけですが!

頑張っていきまっしょい!がいつも以上に大きかったし、気合いも充分煙煙
放送日をお楽しみに♪

その後、お仕事まで少し時間があったので時間が一緒だったこの4人でご飯に行きました~






インドカレー屋さんに行きましたよー★もぐもぐ(・~・)
あまり時間が無かったのでゆっくりは出来なかったんですけど、
とても美味しかったし楽しかったです!カレー( ´∀`)つウマー


そのあとはボイスレッスン
♪(*´○`)o~~♪ラララ~♪(*´○`)o~~♪

色々な事が出来た日でした。

じゃあまた明日Love1
おやすみずきいっぱいハート