おばんですっ



すみません!!

今ほど、


だるまさんが転んだ


だるまさんの1日


をやっていて、
気づいたらこんな時間でした!
楽しかった!

1回ずつしかやってないけど、
いい大人が暑い暑い言いながら、
がちめに遊んでて、
好きでした🤪笑



私は明日から、
モーニング娘。で最後のツアーがはじまります

意識をしていないようでしている、
最後の初日前日を過ごしました

だるまさんが転んだしてるやつが、
嘘つけって感じですよねこのブログ 笑


ライブが楽しみな気持ちだけでいうと、
これまでと変わらずいます!

皆さんの反応が楽しみなのも、
初日前ってこうだよねーーって親しみある感情です!

ただ確かにちょっと、
ここでみんな何感じるかなぁを想像したり、
これは最後だからこそだなぁ、
これも特別だなぁ、
嬉しいなぁ、
とか考え出しちゃうと、
最後やってんなを実感してきますね🤪🤪笑

あでも嘘かもです、
今、映像確認してて、
浸ってる場合じゃないくらい気になりがあるので、

ブログも終えますね😂😂
めっちゃダラダラ書いてた😂😂







明日楽しもううう!