こんばんは〜
小田さくらですキラキラ



ちょっと前にね
妹のお誕生日プレゼントを買いにトイザラスに行ったんですけど


井上春華ちゃんにあげたいもの見つけてしまって…


幸い私のこのいっぺんに色々考えられない性格のせいではるちゃんにまだお誕生日プレゼントあげてなかったので

買っちまいました!!


18歳のお誕生日にトイザラスはどうなのかしら…とも思ったけど、なんだかんだみんな童心って失いきれないもんだと思うのでね!!

買っちまいましたよ!!



ちなみに妹には

シルバニアファミリー大人買いさせてあげました!!!!
ほんと、新居への引っ越しくらい買ってた







前髪かわいいんです〜




この日、どうしてもキツい女性に見える鋭いメイクがしたくて



目が尖るようにメイクをして

ちょっと調整しては周りの後輩に

「ねぇ顔キツイ?」って聞いて


なんも知らない後輩はそりゃ先輩に「キツイです!」とか言える訳もなくて気遣って


「いやぁ全然ですよ〜」って言ってくれるのに対して

「ちっがう!!」などと返す怖い先輩をしてしまいました…




でも最初から隣にいた羽賀朱音ちゃんだけは意図を汲んでくれて


「小田さんめっちゃキツイです!」って言って拍手してくれました!




そこだけ切り取ったら

あかねちんが変な後輩だよな…




ありがとうあかねちん嬉しかった。





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda