こんばんは〜
小田さくらです!!




今日は!
みずほPayPayドーム福岡で
『鷹祭 SUMMER BOOST 2024 』に出演させて頂きました〜!!!!


試合は、
福岡ソフトバンクホークスの勝利で終わりましたね〜!
おめでとうございますキラキラキラキラ



試合後に残って
モーニング娘。のライブを観てくださった皆さま!
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



直接グラウンドに立って踊るという貴重な経験を出来て

また私の人生の自慢にできるような思い出が増えました〜キラキラ




試合もかっこいいシーンが沢山でしたねぇ…


何回も立ち上がって拍手しました!



生田衣梨奈さんのファーストピッチも


ご本人は緊張されてましたが



いやいや、生田さんの運動神経ならもう絶対ノーバンで届くでしょ…

っていう確信がメンバーにはありましたね笑



すっごいですもん!運動神経!







絶対ザ⭐︎ピ〜ス!やってるじゃん!!


って写真で好きです。





たくさんの方に見て頂けて嬉しかった〜キラキラ




また球場でも歌いたいです!

頑張ります!




ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda