こんばんは〜

小田さくらですキラキラ


暑いですねぇ
今日とってもとっても暑かった…


明日も暑いでしょうから、お水とお塩ちゃんと取りましょう。






VoCEさんの9月号の紙面とVoCEwebさんで
ジルスチュアートのリップブロッサムグロウでメイクアップした私達か登場しています〜ラブラブ


各メンバーが推しカラーを選んで
それぞれ自分の言葉でリップの事、ジルスチュアートさんの事をお話ししています〜キラキラ




髪の毛を切ってから、最近の私はカジュアルめなスタイリングが多かったんですけど


この日、久々にお上品で女の子らしいメイク、髪型、衣装を選んでいただきました〜キラキラ











めっちゃ綺麗にして頂いて!!

すごく嬉しかったですキラキラキラキラ




ぜひチェックしてくださいね〜!




そして!

今日野中美希ちゃんの、新しいモーニング娘。推し活講座の動画があがりましたよ〜キラキラ

https://youtu.be/WOW2USknjH8



プロフィール帳書いてくださいって言われたので書きました!



見たんですけど、めっちゃ色々わかったのでとにかく見て欲しいです〜キラキラ




ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda