こんばんは〜!
小田さくらです!!!!



7月19日に発売される私の写真集
『SAKURA FLOW 』の予約の受付が
明日、7月1日の23:59までになりますキラキラ


皆さんお忘れないでしょうか!!

悩んでいる皆さんもぜひ予約をしてくださいね〜!


そして、表紙はこちらになりますキラキラ





これはね、屋久島の森の中で撮って頂いた写真ですキラキラキラキラ



なんかひんやりしててそれが心地よくて素敵な場所でした〜




そして、こちらはAmazon版です!



ベージュの水着、ほぼ初めて着たんですが


なんか、私ベージュ似合う??ってなりました!!

私服とかでも挑戦してみよう!と思いました!!





ぜひゲットしてね〜キラキラ





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda