こんばんは〜
小田さくらです!!



一昨日に佐々木莉佳子ちゃんが卒業して
植村あかりの卒業からももう1週間経って


モーニング娘。の武道館公演からもあと3日で1ヶ月経つんですって!!

早い本当に!

去年より時間の流れがはやい!!!!


でもよく考えたらその間に研修生発表会に2回も出ているし

エスコンフィールドHOKKAIDOでライブもやっている!

ちゃんと、しっかり、生きてはいるんですよね
よかった!安心した!

みなさんもちゃんと生活しててえらいですね〜キラキラ






私の新しい写真集『SAKURA FLOW』の発売記念イベントの詳細が公開されました〜キラキラ




7/19金曜日の19時からで



会場は

SHIBUYA TSUTAYTA の8階です!!


でも集合場所は

SHIBUYA TSUTAYTA 6F エレベーター横非常階段


だそうです!



https://shibuyatsutaya.tsite.jp/article/271.html


こちらから、しっかりチェックしてくださいね!!




皆さんにお会いするの久しぶりですよね!



とーーっても楽しみにしていますキラキラキラキラ






井上春華ちゃんの写真集も発表されましたね!!!!



めっっちゃ表紙が可愛くって楽しみですねぇ〜キラキラ




ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda