おばんですっ


先日また、

劇団四季 美女と野獣

観に行きました🥀‪✨



ただワンピースを着て行ったんだけど、

シルエットがドレスみたいでかわいかった👗



美女と野獣も、

すごく楽しかったです!


アラジンは煌びやかで、

美女と野獣も華やかなシーンもあったし、

楽しかったんですけど、


愛おしそうに2人が見つめ合う感じとか...


想いあってるのが伝わって苦しい感じとか...


そういう静かなシーンにこそ、

とても惹かれた作品でした🥲🪽



野獣愛おしい...





弓桁朱琴ちゃんも、

アナと雪の女王を観に行ってて、


お土産をくれました😳🫶🏻



ランダムのキーチェーン、

一緒に開けるの楽しかったです!ふふふ






次は何を観に行こうかなぁ😌🫶🏻






📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

6月6日(木)23:30~
HIYORIさんに学ぶロッキン🕺

現在放送中!

📺 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸



過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


 


 

フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は終えたのですが、

少しの余韻として、別の場所に更新していて、

今はもう読むことの出来ない過去のコラムを、

復刻と題し再更新していただいてます


もう少し、毎週水曜日をお楽しみください!


✍🏻 復刻



🪩 The MusiQuest 2024

7月21日(日)ぴあアリーナMM

新たなフェスのステージへの挑戦です❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥

🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥
まだ内容私も全然知らないので、
分かったら来てねって言いまーす!

 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



ゲストとしてお邪魔してます🪽

『鞘師里保とこれからの時間』presented by明治ブルガリアヨーグルト




See you ayuminハート