おばんですっ


7月28日(日)...
📍みずほPayPayドーム福岡

「 鷹祭 SUMMER BOOST 2024 」にて、

モーニング娘。’24が試合終了後にパフォーマンスさせていただくことが決まりました!ありがとうございます!


いや...あの...

つい先日、

まりあの夢が叶い、
エスコンフィールドHOKKAIDOで歌い踊るという、
本当に素敵な経験をさせていただきました🥲🫶🏻



まさか次は、

みずほPayPayドーム福岡にお邪魔する...

!!
すごい..こんな贅沢なご縁があるのですね
とても嬉しく思います

「鷹祭 SUMMER BOOST」


お祭り盛り上げます🍻🏮🍧🎆

一緒に楽しみましょう〜〜〜








昨日書けなかったので、

ひとつ書かせてください!!!




東北楽天ゴールデンイーグルス

交流戦初優勝🏆


おめでとうございます!!!!!!!!!



15日16日の楽天イーグルスは、

myfavE DAYってイベントの開催があって、

こっちのお祭りも気になってたんだ😭👏🏻


そんな日に優勝でしたすごい😭👏🏻



ハイライトだけど、

試合のようす日々夜に見てます⚾️

応援行かなきゃだ...⚾️


楽天モバイルパーク宮城ぃい⚾️







皆さん最近楽しいことありましたか!

私は今日、
めいとDa-iCEさんのI wonder踊ったのが、
楽しかったです😆😆

😆😆ずっとこの顔で踊ってました 笑


tiktok



何回か踊って、
ここはこうで〜🕺こうしようか〜🕺
みたいにしてたので、

振りが馴染んでいくのが分かって、
おもしろかったんですよー!

最初と最後で全然違ったね🐼🐼


ぜひ見てください〜🕺






(めいと私って意味で載せますね笑笑笑)





皆さんは、
ダンス見られたから、
今日楽しかったですよね?
ねぇ?

😆💚💙






ハロー!プロジェクトのコンサートが、
次ファンの方の前に立つ機会になりますねぇ〜〜
最近なんでも緊張してしまうからな〜〜
ハロコンも緊張したらや〜〜だな〜〜😕😕

でも楽しみです、リハも楽しみ☺️☺️


ベガとアルタイルあるけど、
大阪と愛知以外の地方は1公演で、
ベガできないの残念です..🤔💭

ま!それでも楽しいか!


宮城 広島 大阪 福岡 愛知は、
まだチケットFC先行申込受付中です🎫

応援よろしくお願いします







こちらも決まりました!


上半期、なかったですもんね..
久しぶりの直接お話する機会です

せっかくの機会なので、
いろんないろんな方とお話できたら、
私は嬉しいですよ〜〜😌🪽




お知らせ一気にたくさんだ - ̗̀📣


あの..頑張って..
チェックしてください!笑




📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

6月6日(木)23:30~
HIYORIさんに学ぶロッキン🕺

現在放送中!

📺 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸



過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


 


 

フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は終えたのですが、

少しの余韻として、別の場所に更新していて、

今はもう読むことの出来ない過去のコラムを、

復刻と題し再更新していただいてます


もう少し、毎週水曜日をお楽しみください!


✍🏻 復刻



🪩 The MusiQuest 2024

7月21日(日)ぴあアリーナMM

新たなフェスのステージへの挑戦です❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥

🪩Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

7月13日~9月1日 全国7大都市
ハロプロ全グループ総出演🔥
まだ内容私も全然知らないので、
分かったら来てねって言いまーす!

 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



ゲストとしてお邪魔してます🪽

『鞘師里保とこれからの時間』presented by明治ブルガリアヨーグルト




See you ayuminハート