こんばんは〜!

小田さくらです!!



M-lineの皆さんと、太陽とシスコムーンさんの楽曲達が!!!!!!

『サブスク解禁』
しましたね!!!!!!


サブスク解禁キラキラキラキラキラキラ



嬉しいなぁ〜
ありがたいなぁ〜!



今日はね、書き物をやる日だったんですが

その間ずーっと太陽とシスコムーンさんの曲聴いていました〜キラキラ

時間かかったので、2週はしました!




いやぁ嬉しいですね…キラキラ



お仕事への行きと帰りの電車の中では
道重さゆみさんの曲たちを聴いてました!


めっっちゃうれしい!


この流れで、
モーニング娘。も無印時代は公開とか
メロン記念日さんとか、カントリー娘。さんとか
あとは過去のシャッフルユニットとかも公開されたらありがたいですよねぇ〜



でもとにかく、太陽とシスコムーンさんの全楽曲をBGMに出来るなんて本当に
うれっっしいですキラキラキラキラ






写真集のオフショット!



もう予約受付始まっていますので、ぜひよろしくお願いしますキラキラ





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda