こんばんは〜!
小田さくらです!


今日は!!
エスコンフィールドHOKKAIDOでのライブでしたキラキラキラキラ








すごいすごい!!
球場でライブだなんて〜!!!!




今日ここまで連れてきてくれたのは

確実に、牧野真莉愛ちゃんのまっっすぐなファイターズ愛ピンクハート

それを伝え続けたまりあちゃんと、受け取って下さったファイターズの皆さんキラキラ


まりあちゃん、モーニング娘。にこんな素敵な経験をくれて、ほんっっとうにありがとうキラキラキラキラ 



まりあの夢だったモーニング娘。で
そのさらに夢のファイターズの球場でライブをするという事ができて


その瞬間に私もメンバーとして関われて、同じステージに立てて、ちょっとでも役に立てて、達成感も共有できて、本当に幸せでしたキラキラキラキラ



まりあちゃん
今日嬉しいこと楽しいこといっぱいだったね〜ラブラブ




そして何より、
モーニング娘。を観に来て下さったファンみなさん


試合が終わってから約1時間も空くのに
それを待ってモーニング娘。を観て行ってくださったファイターズのファンの皆さん

そして、ベイスターズのファンの皆さん


ありがとうございました!!


いかがでしたか??
楽しんで頂けたでしょうか!


私は、今日のライブも試合観戦もとっても楽しかったです〜キラキラ

ずーっと見てました!
選手の皆さんかっこよかったキラキラキラキラ




またやりたいねぇ〜キラキラ




ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda