おばんですっ




昨日の、


そうか昨日なんだね武道館、

...先日じゃなくてね()🤦🏻‍♀️


昨日の武道館公演、
改めてありがとうございました

昨日は夢中だったけれど、

あのメドレーもあのオープニングも、
今日以降もうやらないのか..?という事実を、
まだあまり現実だと思えていません🫣

好きだったな〜〜〜

Are you ready?と照明がせり上がり幕が開け、
とにかくかっこいいを意識した、
この13人で歌う One・Two・Three も

メドレー、SONGS前の5人でのダンスシーン、
Tokyoという片隅後の生のギター音、
純情エビデンス後みんなで踊るHOUSEも新鮮で、
What is LOVE?のはじまり方も大好きでした

青い炎上がってるのも私は好きだったなぁ💙

ホールだとちょうど私の背景にその炎があって、

はじまった当初は、
各所誰も私が卒業することを知らないので、
違うのに1人で勝手に、
わ!青だ!って思ってたな💙笑




あの曲の感想この曲の感想と言ってると、
また尽きないので今日はこの感想を残します!





写真の投稿もたくさん、




したんだけれど、

投稿の後に、
飯田さんとのお写真も届きました🫶🏻
こちらで載せます🫶🏻



卒業発表に対してお声がけいただきました😌🤍




 
卒業発表をしたからーと、
10期3人とも見守りに来てくれて、
そこにいるって分かってたから、

すみませんライブ中ちょっと、
そっちにも手振る時間もらいました!!!!!
気づいてもらえた!!!!!笑


高橋愛さんとは、
前々日、前日も連絡を取らせていただいてて💛
いつも本当に温かく、楽しいです💛

鞘師さんには!
誕生日おめでとうございます伝えた〜〜〜
今日、おめでとうございます🎂

公演とても楽しんでいただけました!


そして、
久しぶりにお会いできた美山加恋さん!

卒業のこと驚かせてしまいましたが、
だからこそこのタイミングで、
見に来ていただけてて嬉しかったんです〜〜🫶🏻

またお待ちしています🫶🏻


 


武道館では、


8月14日発売予定の新曲
「なんだかセンチメンタルな時の歌」
「最KIYOU」

初披露しました!


最KIYOUのはじまりの沸き方、
もう!うーーれしくてうーーれしくて!
そうだろう!かっこいいだろう!と、
私がニコニコしてしまった!

なんだかセンチメンタルな時の歌...
この曲の世界観は、もっともっとやり込みたい、
みんなにももっともっと聴き込んで欲しい、
新しい楽曲ですね、
私は聞いた瞬間から好きでした...


これから披露する機会、
そして発売まで、
お楽しみにしていてください😌🫶🏻








ハロプロダンス学園!

期間限定でYouTube公開中!



📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

4月18日(木)23:30~
TSUKUSHIさんに教わるアーバンジャズ🕺

現在放送中!

📺 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸

 
過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


YouTubeもあーるよ




フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は終えたのですが、

少しの余韻として、別の場所に更新していて、

今はもう読むことの出来ない過去のコラムを、

復刻と題し再更新していただいてます


もう少し、毎週水曜日をお楽しみください!


✍🏻 復刻




⚾️《LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~》

6月2日(日)、北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 試合後に、モーニング娘。'24スペシャルミニライブを開催させていただきます!


🪩Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」

6月9日(日)大阪
6月16日(日)東京

🪩 The MusiQuest 2024

7月21日(日)ぴあアリーナMM

新たなフェスのステージへの挑戦です❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥


 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



See you ayuminハート