ツアーファイナル、
応援ありがとうございました

日本武道館!

また今日も、立てて嬉しかったです

私の、モーニング娘。としての人生がはじまった場所


今日も大好きな一日でした😌🫶🏻




ちょっと今どのテンションで、
ブログ書こうか、書きながらも迷ってて!笑


1、楽しかったねーーいえーぇーーーい
っていうライブ後っぽいやつか、


2、ツアーを応援してくださった皆さまへ感謝を
っていうファイナルらしくしっかりしたやつか、


3、やっぱちょっと寂しいねぇ
っていう気持ちそのままにしたやつか、


どうする?🤔💭笑




ちょっと一瞬だけライブ後のまま書かせて欲しいのだけれど、

なんかさ!?
熱すぎたんだけど今日!?
なに!?
汗かきすぎてて恥ずかしいんだけれど!?
めっちゃ目に汗入って、
えごめんこれ泣いてるんじゃなくて汗だわ!?
って1人で笑ってましたわ!?

武道館の熱気、ありがとうございました😌🪽


でもいいんだ〜〜〜

こんなに本気になれるの、
モーニング娘。だからだもん、
と、今日本当に、
思っていました日本武道館ありがとう


ライブビューイングや、
Huluでの生中継でも、
その本気が、魂が、伝わっていたら嬉しいです


もっともっと上へ!!!!!と、
タイトルにちなんだモットーをみんなで掲げ、
全国回ってきたこのツアーですが、

まさに、その魂は、
私の、モーニング娘。の好きなところです


🫶🏻🫶🏻🫶🏻


最後のMCで、
メンバーのみんなも楽しかったよねぇ?
って聞いたときの、
みんなの顔見た?

すっっっごく元気でみんなかわいかったな☺️🤝🏻


多分私の目線がベスポジでしたごめんねぇ🫶🏻笑



そういうツアーでした!!!

全国各地で、
いっぱい応援ありがとうございました!




ここから3のテンション..✍🏻 笑



卒業の発表をして、
一夜明けて、
でも今日は今日で楽しもうねが強くて、
明るく伝えようねも意識してて、
でもだからすごく、
ファンの方も明るくいてくださってるようで、

...えーーーーーーーー?

あー言えばこー言う..みたいな発言だけど 笑

私はね、寂しいって言われるのもとても嬉しいよ
それにもありがとうって言いたくなるから


まるごと愛おしいとは本当にそういう...🥹🫶🏻


あと、

卒業発表の文の最後も、
駆け抜けるのでついて来てください!って、
書こうと思ってたんだけど、
(その気持ちも本当にある)

でもなんだか、
私はゆっくり時間をかけ決めたのに、
みんなのことを催促するのは、
自分の中で???が浮かび、

それぞれの歩幅でいいか〜🫶🏻と今は思っていたりもします、うわ今ダラダラ書いているけれど伝えるの難しいかも


けど絶対、

今は今しかないから..って気持ちで、
燃えている私と私たちのこと、
見逃さないで!!いて!!ください!!





今日も応援ありがとうございました!