こんばんは〜!

今日の武道館公演を終えて、
無事、春のコンサートツアーが終了致しました〜キラキラ



今日の公演を武道館、映画館、Huluで観てくださったみなさま!

そして、このツアーのホールの公園にきてくださった全国のみなさん本当にありがとうございました!!



2ヶ月毎週全国でコンサートやってましたが
本当あっという間で、いいツアーでした〜キラキラ


来週はもう無いの寂しいな…
楽しかったなぁ〜




そして、石田亜佑美さんの卒業が昨日発表されたばかり!

皆さんはどんな気持ちで今日の公演を見ていたんでしょうか



私は石田さんが居るモーニング娘。に自信があるし、石田さんが居るモーニング娘。だとどこのステージに立つにしても説得力を出せるって確信しています

なのでね、
本当に、今すでに観に来ている方も
いつか行こっかなぁとか思っている方も


まじで!!観といた方が良いですよ!!!
石田亜佑美が居るモーニング娘。!!!!




絶対何年後かに

うわぁ見ときゃよかったーって後悔する事になりますからね!!!!


だから、
色んな方に見てもらえるよう、会いに行けるよう

これからも頑張ります!!!!





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda