おばんですっ




おおおおおおおおとおおお🤧⚠️


昨日からひと騒ぎ、
すみません、
特にストーリーで、
していますすみません、
(でも2個にとどめたんだから偉い)


普段だって、
面白い!共有したい!と思っても😭👏🏻
あまりに名前を出しすぎるのも、
おこがましい気持ちがあり、
とどめているんです、


ですが今回しっかりと動画内で、
「恋愛レボリューション21」...



さらには「泡沫サタデーナイト!」と、


モーニング娘。の曲名が挙がり🕺


うわ!!!!!って、
素直に驚いたし、
すごく嬉しかったので☺️🫶🏻

私は、嬉しいことは、
ファンの方と共有したいと思うからさ、

今回は!これはさすがに!触れさせてください!すみません!って気持ちで、ストーリーに、驚きを表した投稿をしたんです(土曜群馬公演の日の朝)


ありがとうございます、です..



泡沫サタデーナイト!です..🫶🏻

ありがとうございます..🫶🏻






で?


何が起きた?



もう本当に、
あまり、

騒いじゃいけないって分かってるけど、


でもこれはもうひと大騒ぎしても、
良いですよね!?ね!?失礼しますね!?


え、届きすぎてますが.......



こんなことがあっていいのでしょうか?

何回、
動画内で名前を呼ばれましたか?





16回よ?
(石田さんや言い直し含む)
(数えているとき冷静ではない)



石田、終始大爆笑しながら見させていただきました


これを見ている石田を見せたい(?)と思うくらい、
大はしゃぎさせていただきました


すみません言い方が難しいのですが🤔💭

こんなにも、
石田だけが嬉しい動画が、
小部屋にあっていいのかと、

理解が追いつきません🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



A gonna っても聞こえてきました?

聞き間違いかと思ったけど、
振り付けまでされていたので、
完全にA gonnaでした...

私も久しぶりにMV見返しちゃったな...




 

どのコンテンツも楽しく見させていただいてます


今日の動画も、
結果が出た瞬間拍手しました😢👏🏻
素敵です、

これからも!!応援しています!!



昨日一通り1人で荒ぶったあと、
とてもとても癒された動画も置きます☺️🫶🏻




誕生日...






私も生まれてから、
10000日の時が流れたんですね🪽
10000日は記念すぎる🪽

いつもたくさんの応援ありがとうございます

私に見えてる世界は、
優しい言葉が届く世界で、
めぐまれています🍀

どうか皆さま、明日も、明後日も、
(うわ明後日って武道館だね)

優しい時間が流れますように🍀






🪩5月27日(月)日本武道館公演

Huluでの生中継

開催が決まっています🫶🏻

会場にいられてもいられなくても同じ時間、

一緒に楽しみましょう🫶🏻






ハロプロダンス学園!

期間限定でYouTube公開中!



📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

4月18日(木)23:30~
TSUKUSHIさんに教わるアーバンジャズ🕺

現在放送中!

📺 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸

 
過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


YouTubeもあーるよ




フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は終えたのですが、

少しの余韻として、別の場所に更新していて、

今はもう読むことの出来ない過去のコラムを、

復刻と題し再更新していただいてます


もう少し、毎週水曜日をお楽しみください!


✍🏻 復刻




🪩 春ツアー開催中

モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。



⚾️《LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~》

6月2日(日)、北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 試合後に、モーニング娘。'24スペシャルミニライブを開催させていただきます!


🪩Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」

6月9日(日)大阪
6月16日(日)東京

🪩 The MusiQuest 2024

7月21日(日)ぴあアリーナMM

新たなフェスのステージへの挑戦です❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥


 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細



See you ayuminハート