おばんですっ




めちゃくちゃ嘘ついた!

去年の春の武道館声出しでした!


はるさんとげったーの発表で、
メンバーカラーも発表で、
おおおおおお〜〜!?って煽るやつ、
めちゃめちゃやりましたわ

1年ってすごいな!?

濃いな!?

1年でした



すみません静かにします…🙃🙃🙃









そうそしてまさに今日は、
(武道館のお披露目ではないけれど)

17期の2人がモーニング娘。として加入した、

発表から1年🫶🏻


井上春華ちゃん、
弓桁朱琴ちゃん、
1周年おめでとう〜〜🫶🏻



リハのあとにお祝いできた🤍


1年!!すごいな!!
1年かぁ!!

逆にいうと1年前までは、
普通の女の子だった2人とも

すごいことだ……

強く勇ましく楽しそうな表情が、
今ツアーでも増えたなった思っていましたが🔥

ファイナルである武道館でも、

いっぱい見られるといいなぁ!!!

私も頑張ります!

時間大事にします!
2人が揃って言ってたから!
私もそう思う、そうする!




自分の1周年をね、
振り返ってみようかとまずブログを読んだんだけど、

なんか 笑

刺々しいからリンクは貼らないでおきますね🤦🏻‍♀️
読みたい方はお好きに読めるんだけど🤦🏻‍♀️

もっと書き方ってもんがあるでしょって私は私に思ったけどこれは私へだから言ってるのであってみんなはそんなこと言ったらだめだよ?1周年の私も頑張って書いているのだからね?

1周年を迎える前には、
小田の加入があり、
⑬カラフルキャラクターのリリースもあって、
鞘師さんとCRAZY ABOUT YOU、
譜久村さんと大好き100万点、
披露していたツアーをやっていますね🫶🏻


そうだこないだ、鞘師さんと会いました!




1周年を迎える17期が今思うことなども、
Huluさんのドキュメンタリーで、
ご覧いただけると思うので気になったらぜひ💫


🪩5月27日(月)日本武道館公演

Huluでの生中継

開催が決まっています🫶🏻

会場にいられてもいられなくても同じ時間、

一緒に楽しみましょう🫶🏻





📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

4月18日(木)23:30~
TSUKUSHIさんに教わるアーバンジャズ🕺

現在放送中!

📺 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸

 
過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


YouTubeもあーるよ




フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は終えたのですが、

少しの余韻として、別の場所に更新していて、

今はもう読むことの出来ない過去のコラムを、

復刻と題し再更新していただいてます


もう少し、毎週水曜日をお楽しみください!


✍🏻 復刻




🪩 春ツアー開催中

モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。



⚾️《LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~》

6月2日(日)、北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 試合後に、モーニング娘。'24スペシャルミニライブを開催させていただきます!


🪩Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」

6月9日(日)大阪
6月16日(日)東京

🪩 The MusiQuest 2024

7月21日(日)ぴあアリーナMM

新たなフェスのステージへの挑戦です❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥


がおっきーの応援、よろしくお願いします🍉

 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細







See you ayuminハート