おばんですっ



栃木公演!
ありがとうございました!

きゃあ!

ホールラストでしたね!


でもなんか普通に、
いや普通とか無いんだけどライブには、
ラストだから何かはなくて、
ツアー何公演も、
やってきたんだな〜〜っていうものが、
今日もまた新鮮に出た気がします☺️🫶🏻

え!!!楽しかったです!!!!!







今!マネージャーさんから送られてきた!

これも好きな写真!かっこい!

今日のライブ中の写真が、
終わったあとにいくつか送られてきてるんですけど、

めいと、

いい顔してる〜
あ〜いい顔してる〜

って言いながら、
写真をめくっています😆😆笑


いい顔してました本当に😆🫶🏻



私たちから見える客席も、
本当に素晴らしい景色ですよ!

私の目にカメラが付いてたらいいんだけれど……


ホールラストということで!!
うわーい!となっていますが、

最後の武道館、やり切りますので🤝🏻

引き続き応援よろしくお願いします!



でも一旦、ホールの公演、
応援してくれた全ての方々!

ありがとうありがとうございました🫶🏻


See you ayuminハート