おばんですっ


群馬!!!!
今日めっちゃ暑かったですね!!!!

シンプルに、全国的に?ですよね、
気温が高かったのもあると思いますが、
群馬での公演、

はじまった瞬間から、
ファンの皆さまの声がとっっても届き😳🔥

熱いライブでした〜〜〜


後ろの方の席、
いつもに増して後ろの方だな…って、
私は感じた客席でしたが、
そうだろうがなんだろうが、
こっちからは見えてるよ!!ってこと、
伝わっていたら幸いです🫶🏻

あと全体的に客席がぎゅっとしてて 笑
だからこその一体感だったのかなぁー!!



今日も応援ありがとうございました!!



ねえもう気付いたら22時過ぎちゃってんの信じてないんだけどどういうことーーーええーーーそら眠いわけだーーー🥱🥱😪

今日もそれぞれに皆さまお疲れ様でした…






昼と夜の合間の時間、
楽屋で自慢大会がはじまってね

それもくだらない系の自慢 笑

これそもそも!

かまいたちさんの話になったんです、
こんなネタあるね〜って、

その延長で、
誰しもが通ってる道を通ってないことを、
自慢し合う会話に広がって、

誰しも1度は見た事があるであろう、
あの有名映画、逆に見たことないですーーて
(ちなみにこちら横山さん)

アボカド食べたことない
(やまざきさん)

まじで誰も分からない、
それは自慢か?という家族の話をする
(岡村さん)

オールしたことないおだ
(おだ)


ああ〜テンション伝わりきらないの悔やまれますが〜ずっと面白かったんだよ〜

面白い会話たちを聞きながら、
私は何かなぁ、
パッと浮かばんなぁ、
と楽屋で思っていたけど🤔💭


ライブ出たら!答えがありましたねぇ

ふふ

こんなにたくさんの方に応援してもらえてることーー!😆😆😆


という話を夜のMCでしました
その時は、他の子の名前あげなかったから 笑
伝えたかった 笑

でも今文章にしてて思ったけど、

楽屋で繰り広げてた、
誰しもがーのルールには乗っ取ってないね、
楽屋のみんな面白すぎるんだよな🫤笑


今日もありがとうございました!明日の確認して寝ます!おやすみなさい!おつかれさま!


THE SECONDぉお〜〜テレビつけたらもう決勝ではないかぁあ〜見逃しで見るぞ〜〜

See you ayumin{emoji:081_char3.png.ハート}