おばんですっ


(横アリ2日目の譜久村さん卒業公演)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

(横アリ1日目のOG出演公演)


15日に、発売されました🪩🪽



この機会なので、
また当日の写真を!



まだディスクでの確認はしてないけど、

あの!メドレーの4人で踊ったダンス!
どう割られているか気になる!(見ろよって話)←

わたし、ほまれ、らいりー、小田、
1人ずつ増えて踊るところ、
秋はすごくお気に入りだったので🫶🏻

ってこれは何度も話してますね〜〜

メンバー紹介として、
1人1人が順に踊るパートがありましたが🕺

自分が出ていくタイミングでは、
反対側スタンバイのめいと目を合わせ‪💚

下に降りるタイミングでは、
反対側のらいりーと目が合い🤎

途中6人ユニゾンのダンスが終わったあと、
降りてくるよこちゃんと目が合ってたつもり💛

一旦ハケ、譜久村さんがてっぺんで踊られてる中、右向く振り(映像的には左)のとき、そっち側にハケた何人かと譜久村さんは目を合わせてくれて、下から、フゥーーーって裏でも盛り上げていました🩷


そんなのは映像で確認難しいので 笑
話での紹介とします


引き映像は見ているので、

"時空を超え 宇宙を超え"のイントロのダンス、
手を上げるタイミングも、
ゆっくり下げるタイミングも、
譜久村さんとすごい揃ってるうわぁ🩷💙
など思ったりもしています

"愛しく苦しいこの夜に"の最後、
2人で映していただいてますが、
その直前に譜久村さんとまりあが、
目を合わせているのもいいなぁ☺️と、
きゅんとしていたりもします


そうだ!

少し前のライブであかねちんが、
最近2021年の武道館の映像を見返したって、
MCでお話してたんだけど、

つい!その前々日くらいに!私も!見てて!
え!分かる!私も見た!って思ってたの、
あかねちんに話忘れていたの思い出した!笑



そして!!!!!!

もう既にチェックいただいてる方、
ありがとうございます、

ライブ音源てやつが!

配信?ダウンロード?できるんですよね!

配信リリースだって!


✍🏻 詳しくはこちら



まっっっっっ、

メドレーすごすぎるじゃんこんなの、え、

今のメンバーで歌うこの曲もあの曲も、

すごい時代だ、


映像が見られないタイミングでも、

音源でいつでもライブが傍に☺️🫶🏻



ぜひチェックしてください







1つ前の話をしてきましたが、

明日は今のツアーの群馬公演🪽


気づけばこの土日でホールラストだ……



応援よろしくお願いします!




🪩5月27日(月)日本武道館公演

Huluでの生中継

開催が決まっています🫶🏻

会場にいられてもいられなくても同じ時間、

一緒に楽しみましょう🫶🏻





📺 ハロプロダンス学園 シーズン11

4月18日(木)23:30~
TSUKUSHIさんに教わるアーバンジャズ🕺

現在放送中!

📺 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!
月に1度出演のあらかしファミリー🌸

 
過去の放送回、メイキングは、
OX VIDEO STORE でぜひ!


YouTubeもあーるよ




フォローしてくださりありがと..

Instagram💙🩵




✍🏻東スポnote連載

3月いっぱいで連載卒業のお知らせ



私の連載の更新は終えたのですが、

少しの余韻として、別の場所に更新していて、

今はもう読むことの出来ない過去のコラムを、

復刻と題し再更新していただいてます


もう少し、毎週水曜日をお楽しみください!


✍🏻 復刻




🪩 春ツアー開催中

モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。



⚾️《LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~》

6月2日(日)、北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ 試合後に、モーニング娘。'24スペシャルミニライブを開催させていただきます!


🪩Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」

6月9日(日)大阪
6月16日(日)東京

🪩 The MusiQuest 2024

7月21日(日)ぴあアリーナMM

新たなフェスのステージへの挑戦です❤️‍🔥
ぜひぜひぜひ応援よろしくお願いします❤️‍🔥


がおっきーの応援、よろしくお願いします🍉

 

📻
モーニング娘。’24のモーニング女学院
~放課後ミーティング~

ラジオ日本にて、
毎週土曜日、24:00~

過去の放送回も配信中
番組詳細







See you ayuminハート